人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニック好きでちょっと健康オタクなわたしと、ゴルフ大好きな夫の二人暮らしを南国からお届けします★家族や友人への便り、自分の備忘録です★


by douxtime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年快楽と節分。

昨日は、こちらの元旦★

シンガポールでは、あちらこちら工事をしていたり、人が多かったり(人口密度世界第2位らしい!)で、いつもガヤガヤっとしているけど、昨日も、今日もすごーーく静か016.gif


スーパーに行っても、店員さんは中華系の人は全然いなくて、インド系の人ばかり。お客さんも西洋人とかインド系とかマレー系の人たちばっかりでした。


たまには、こんなにシーンとしたシンガポールもいいかも★

お花でできている今年の干支ウサギ。
ちょっと怖いかも・・・・006.gif
新年快楽と節分。_e0202726_11433010.jpg

新年快楽と節分。_e0202726_11442060.jpg


そして、日本は、昨日節分★

恵方巻きを作って、南南東を向いて食べようと思っていたら、方位を確認している間に食べ終わってしまいました(笑)


みなさんは恵方巻き食べましたか?★
by douxtime | 2011-02-04 09:53 | ★日々